2012年6月28日木曜日

失うモノ…そこから得るモノ

今日も結局うだうだと一日終了~の管理人DEATH
どうしたもんだか(; ̄ェ ̄)

ホンマに…背骨どっか行ったんちゃうか?って感じに力が入らないだけどorz
何もする気力もないけど、必要最小限の事はやっておかないとねぇ?
配達も…昨日の夜に見た天気予報では朝方から雨って言ってたし、早く起きてサッサと行って来ないと!って思ってダッシュで済ませた。
確かに…空模様は不穏な感じで、これは降るな!って感じやったのに、結局降らなかったし。
今年の梅雨は「降る降る詐欺」ちゃうん?
雨が降るって言うから、大きなお買い物やら重いモノの買い物も計画的にしておこう!
雨なら家の中の事をやろうと計画立ててるのに…ことごとくハズれると腹立たしい気分。
ま、思ったより涼しい日が多いから、それはそれで色々はかどった部分もあったけど。
ピカピカに晴れた日がないって言うのが梅雨なんだろうかね?
でも、これで降ったら降ったで大雨とかゲリラ豪雨とかは止めて欲しいけど。

しかし…この体調の悪さも早く何とかしないとね。
明日はまたしても歯を抜かないとアカン。
管理人、普段から気が付くと歯が全て接地した状態で、顎とか凄く緊張してるし、常に歯に力が掛かった状態なんやって。
普通は少し前の方の歯が隙間が空くもんなんだけど…いつからか、その隙間が作れなくなってる。
だから、歯が常に力が掛かった状態に耐えられずに砕けて仕舞うらしい。
この年で総入れ歯とかなったらかなんわ((((;゚Д゚)))))))
それにしても…ストレスって怖いな。
持病にしても…ストレスが一番悪いらしいし、歯の接地とかも病気を悪化させる要因になってるくさいし。
でも、これって卵が先か鶏が先か?くらい、どっちか治せばどっちも治るってモノでもない訳で。
じわじわと真綿で首を絞められる様な日々だよね( ;´Д`)
それでも、明るく頑張るしかないんだけど。
最近は親の歳まで生きられるかな~?って漠然と不安に思う。
ま、アホほど長生きしたいとも思わないけど。
とにかく、今は出来る事をシッカリやって…って感じダネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿