2012年6月10日日曜日

堪能した~っ!!!

めっちゃ疲れてたんでしょうか?
連続?6時間ちょい爆睡してました…管理人DEATH

ま、途中で一旦目は覚めたけどなf^_^;)
まだ6時台やったから、そのまま寝て次に目覚めたら10時前!!!
あな、恐ろしや~((((;゚Д゚)))))))
しかし、普段はそんなに長い時間寝てる事ないからビックリや~。
学生の頃は10時間くらい寝られたんですがねorz

そこそこスッキリ起きられたかな?

今日は午後イチからお客さん来るので片付けだ~!掃除だ~!
人が来てくれるとキレイにしなきゃと思えるので、我が家は結構人が集まる機会が多い。
ウェルカ~ム!!!
お陰で1階だけは…何とか人様をお招き出来る感じ(−_−;)
えぇ、家全体をそうするべきだと思ってますよ。
思ってるけど…行動が伴ってないだけよねorz
親兄弟は、キレイに片付けられる人たちなんだけど…そういう所だけは似なかったらしい。
言うても…自分に関係ないモノはドンドン捨てるので、実家に置いてた本やら何やら、何時の間にか勝手に捨てられてたり(T_T)
せめて聞いてから捨ててよね?
明日は寝室兼タンス部屋を掃除するか~(。-_-。)
色々やっておかなきゃ…そんなこんなが目白押しやしね。
出来てないって思うよりはやってしまえば気持ちも軽くなる。

夕方から、クロマメさんとラルカラへ。
最近よくカラオケ行くよな?
今日はライブであんまし演奏しない曲とか選んで唄ったり、20thラニバのセトリから。
DUNEとかforbidden loverとかな( ;´Д`)
そりゃ〜あんだけ曲あったら、段々演奏されない曲とか出てくるよね~。
そのツアーの他の曲との兼ね合いなんかで外される曲もあるだろうし。
しかし、普段ラルクさんばかり聴いているので、何となくは歌えそうな気がするのに、実際歌おうとすると難しい。
大体、音域の高低差があり過ぎて死亡するパターンやな( ̄◇ ̄;)
ホンマ、血管ブチ切れるかと思うわ!!!
腹筋が気持ち悪いくらい働いたらしく、お腹がキモイよ。
兄者もAWAKEくらいまでなら結構歌えるらしい。
今度は家族でラルカラ行くかな?
夜は何か知らん…味スタ1daysのDVD鑑賞会。
もうすぐ「LIVE TWENITY」発売やけど、それまで待てず!!!
自分が参戦したライブの映像って、何か不思議な感じなんだけどね。
自分たちが見ていたのと違う視点からの映像見ると、会場の広さとかを実感する。
多分、WORLD TOURのDVDも今年中とかに出るんかな?
それも絶対に5枚組とか…そんな感じで?
海外編と国内は国立編、USJ編みたいになって(;´Д`A
んで、また3万近い金額になったりするんだろうな~。
それでも、管理人とかはそれだけの価値があると思えるから買うけど。
但し、Amazonのお世話にはなるだろうけどねorz

0 件のコメント:

コメントを投稿