2012年6月30日土曜日

復活…でもない

6月最終日は天気は下り坂となりました…ココ関西の片隅辺り。
配達は気持ちよく終わったんですけどね\(^o^)/

今日は仕事もあるので体調に不安はあるけど出勤。
天気はどんどん怪しさを増して行く感じなので、そんなに混まないかしらと勝手に思ってましたが、鮮やかにそんな期待は裏切られてクソ忙し行ったらない。
そして、またしても…店長の嫌がらせか…備品が足りない!FFの材料が足りない!と足りない尽くしで腹立たしい。
人気の100チキは一日分が20コしか発注出来ないので、欠品は仕方ないんだけど…レジ袋とかの無くては困る系の備品が全く無いってどういうコッチャ?
今日はお魚のフライも揚げシュウマイもなかったよ!!!
夕方から来た学生に引き継ぎする時に、お手拭きないし、レジ袋のSないし…と言うと「◯◯(店長の名前)しっかり仕事しろよ(´Д` )」とお怒りであった。
確かに…現場が1番被害被るんだけどさ。

今日も絶賛大量買いのお客さんい泣かされました。
ホンマにねぇ、うちで2000円越える買い物って、相当な量な訳で…気が遠くなるわ( ;´Д`)
ほぼ1人でレジをするので、行列出来てて相方さんが呼べど叫べど来てくれない時とか…マジに泣きたいけど淡々と手早くレジをしないとアカンのに…肝心のレジ袋なかったりとかorz
どないせ~って言うねん!!!
そして、1人で100チキを4枚買って腹に収める中学生にも半ばキレる。
「そんな食生活してたら、間違いなく生活習慣病になるで!」
他人事とはいえ…無知と言うか、無茶って言うか…その代償の大きさを身をもって知るって事は可哀想な事やって思うわ。
行列が長くなると、脳内ではテトリスかぷよぷよの「もうアカ~ン((((;゚Д゚)))))))」な画面が再生されて、何とか消せ!消すんだ~!と必死になる。
行列が無事に消滅すると、すっげぇ達成感だよ。

あれもこれもと頑張ってたら、あっという間に交代の時間でビックリした!!!
そして、管理人よりも長くバイトに来てるMくんが「えっ!ナゲットの袋って最初から爪楊枝刺さってるんじゃないんですか?」って言葉に驚き過ぎて凍り付いた(; ̄ェ ̄)
今まで、途中で袋のストック無くなった時、爪楊枝なしで渡しとったんか?
マジに今更な出来事で魂抜けるわ~。
体調イマイチな割に頑張ったけど、家に帰ったら動けねぇ(;´Д`A
ホンマ、一歩も動けない感じに足がダルポ。
早く寝ればいいのに…気が付けば3時とか…バカ!

0 件のコメント:

コメントを投稿