いつもより朝早く起きて…片付けから。
9時くらいから人を家に迎えるのは大変なんだよ~(´Д` )
ハイ!判ってますよ。
常日頃から綺麗にしていれば、慌てなくてもいいって事はね!
とにかく、資源ごみも出さなきゃだし、洗濯やら何やらバタバタや~!!!
ハアハアゼイゼイしていると「ピンポーン」鳴りやがったぜ。
内心ドキドキしながら、点検していかはるのを見守る(。-_-。)
流し台の下を点検して、1階の和室も見て、また台所の水を流したり。
結果、排水のパイプの辺りが水で濡れているのと、他にも水の通るホース?がエライ腐食してるとか。
「こんなん見たことないですわ~」言われましても…嬉しくも何ともないわ。
こっから水が漏れたんちゃうか的な所はあったモノの、既に錆び?で水漏れは塞がれているとか。
じゃあ、何で一気に水が漏れたんだ???
何か…電気工事の人にでも、和室の天井の照明を外して、天井裏を確認してもらった方がって…また電気工事屋さん探さなアカンのかorz
……終わったけど、終わってない…そんなモヤッと感。
何だか…ココで既に疲れ切った感じやけど、わざわざ流しの下のモノを全て出したので、ついでだから中の拭き掃除してから中身を戻した。
んでもって、これもついでかどうか知らんけど、先日玄関とか掃くほうきを買ったので、ベランダを掃除。
洗濯物から出る糸屑とか髪の毛とか、得体の知れない綿ボコリとか、スッキリ綺麗になくなった。
あゝ、メッチャ自分働いてるやん!!!
アレもコレもと頑張ったのだけど、もう動けんわ。
今週も予定がみっちりぎっちりなので、空いてる日や時間に出来る事をやらないとどうにもならない。
ホンマ…どういうこっちゃ思うわ。
色々雪崩れて…魂抜けるわ。
お疲れ…自分( ̄ー ̄)

0 件のコメント:
コメントを投稿