今日も朝からファイト~イッパ~ツp(^_^)q って感じの管理人DEATH
ココ数日はめちゃ用事が目白押し言うか…毎日夜も集まり続くってどうよ?
さぁ、24時間戦えますか?って気合いで乗り切らなきゃorz
月初めって事もあってか、やる事が満載です!!!
それは、集まりの皆様同じ事なんですけどね…もう、バカバカしいくらいに「私は忙しい」アピール。
同じ主婦やし、家の事もそんなに変わらんと思うねん。
多少、子どもの年齢とか家族構成違うけどさ( ;´Д`)
もうね、これ以上やる事増えたらお手上げと言わんばかりで。
確かに、あれもこれも雪崩れそうな気がして…それは、ウンザリしたり内心突っ込んだりするけどさ。
そんなにみんな家の用事に時間使ってるんや~って、もしかして、これは管理人が手抜きし過ぎているのでは…って心配になって来た。
ま…ややもすると抜き過ぎて…それが普通になり過ぎて居るって危険性は無くもないけど。
話しはズレたが…そんなんで…侃々諤々(カンカンガク)
今度の日曜日に、チョットしたお祝い事があって、以前は持ち回りで手描きのブツを作って居たんだけど、いつの頃からか、自分の担当の分は自分で作ろう的な雰囲気になってたんだけど。
今回は…そう言うことが初めての人の所で…絶対に作ったりしないんだろうなって思ったので、どうすんの?って振ったら「そんな事まで出来る訳ないやろ」って顔された。
判ってたけど…目出度いことなんやから、そこは頑張ろうよ~ヽ(;▽;)ノ
んで…そんな空気感につい…管理人が作ろうかと申し出てしまったんよね。
管理人だって同じ様に忙しいんだよね~。
イヤ、もしかしたら…更に忙しいかも知れない。
言ってから激しく後悔するんだけど、それでも、やらないって訳には行かないだろ?って思うから。
折角のお祝い事なんだから、出来るだけの事をしてあげるのが思いやりやと思うねんけどね。
時間があるから出来るって訳じゃないから。
涼しい顔してやり切ってやるさ。
例え………ホンマはムリしてても\(^o^)/

0 件のコメント:
コメントを投稿