暑いな~…晴れたら真夏やん!
そんなココ関西の片隅辺り( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ、この程度の気温は可愛いモノなんだけど、絶賛体調悪いんで堪えますorz
今日も相変わらず胃のムカムカ感は居座ったままで、午前中に入っていた集まりはキャンセルした。
ってか、今週は全く動けてない状況で…また自分の担当だけがどうにもなってないよ!!!
多分、周りの人も自分の分で手一杯だろうし、これはどうにでも早期復活しないとヤバイな。
昨日、ツボ押し君で背中やらグイグイ押したんやけど…あんまり効果なかったんかな~って思ってたら、夜になって超特急が通過して、胃の方はややスッキリしたかも?
歯医者も行って…また抜歯で…ホンマに総入れ歯も遠くないのかな~って鬱。
噛みしめるないうてもな~(; ̄ェ ̄)
それなら、管理人に掛かるストレスの数々を何とかして下さいよ。
アレとかソレとかコレとかさ~( ̄▽ ̄)
そしたら安心して寝られるだろうし、そんなに歯を食いしばって我慢しなくても良くなるよ!
それにしても…アッサリ抜けて仕舞うほど悪かったので、諦めるしかない。
ま、今のままの世の中じゃ、長生きしてもいい事無い気がするけどw
生きている限りは頑張るけど…( ;´Д`)

0 件のコメント:
コメントを投稿