2012年6月7日木曜日
判っちゃいるけど
今朝は爽やかな朝で…早起きも気持ちいいわ~\(^o^)/
言うても、配達終わったら一眠りしてますが…何か?
そんな本日も家の中でゴソゴソガサガサ。
しかし、片付けとかやってる訳ではないので、かえって部屋は荒れ放題な感じだねw
イヤ…「w」とか言うてる場合じゃないけどさ。
マジに、梅雨入り前にあれこれやって置いた方がいいんじゃない?的な事が目白押し(−_−;)
f^_^;)実はまだ、リビングのホットカーペットが取り替えられないままorz
さすがにもう、鬱陶しいわな。
これは早急にどうにかしなければと思うのだが、そう言う時に限って管理人が大忙しってどう言うコッチャ?
あれやこれやと雪崩ない程度にはやっつけないとアカンのですが…なっかなか思い腰が上がりません事よorz
もうね、どんだけケツ重いねん!!!
ってか、頭の中で「アレもやらなきゃコレもやらなきゃ」と思って考える事でやった気になっている様な?
もしくは、何でもキッチリやらなければと言う強迫観念から、手をつける事が億劫になって居るか?
どっちみちやらなければならない事に変わりはないのだが…(;´Д`A
作っていたブツも仕上げを。
文字のバランス悪かったので、上に紙を足して下は切って。
まさに切って貼っての修正掛けまくりや。
それでも貼り合わせる時に、何かキレイに出来なくて凹んだりとかさ~(。-_-。)
何でこんなに不器用なんだろうと暗~い気持ちになるわ。
千里の道も一歩から…
踏み出す勇気とやり切る気力が欲しいぞヽ(;▽;)ノ
登録:
コメントの投稿 (Atom)


0 件のコメント:
コメントを投稿