2012年6月8日金曜日

梅雨入りだぜ~

とうとう…梅雨入りしちゃったらしい…ココ関西の片隅辺り( ;´Д`)
確かに、湿度が急に上がった様な…って、んなバカな!!!

昼くらいまでは何とか天気も持ってたんだけど、午後からは雨が降り出しました。
何も梅雨入りしたからって、律儀に降らんでもよかろう?
今年は梅雨入りが少し遅かったようだけど、どういう傾向の梅雨かが問題よね。
雨が多いのか?少ないけどゲリラ豪雨的に降るのか?
ま、昨年レインブーツも買ったし、そこそこステンバーイOKって感じだけど。
後は大きめな傘があれば完璧か?
傘は…あんまし高価なモノは、パチられた時に腹立つから買うならビニール傘でえぇけど~w
ホンマ、人の傘持って行くなんて信じられないって((((;゚Д゚)))))))
一体…視力幾つなん???

週間予報では、見事に曇りか傘マークのオンパレードorz
そろそろ本気でストパも当てに行かないと。
湿気で既に髪がラリホーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
天パにはツラくやるせない季節到来(ココ重要)

0 件のコメント:

コメントを投稿