2012年6月11日月曜日

夏のお迎え準備?

今日は、起きた時はいい天気だったのに…洗濯とか終えて、2階に上がって来たら曇ってたorz
「一体、どういう魂胆や!!!」
思わず叫びそうやったわ( ;´Д`)

それでも、少しはやるべきことを!とか思い、未だ放置されてた電気ストーブやらを片付けました。
冬の布団も毛布も袋に入れて収納庫へ。
イヤ~何かスッキリ?♪( ´▽`)
勢いで掃除機掛けて更にいい感じになりました。
てか、やればそんなに時間も掛からんねんけどなf^_^;)
時間がどうだから出来る出来ないてのは関係ないって事か?
また、頑張ろうっと!!!
なんせ……これからは「G」の季節だからね((((;゚Д゚)))))))

中々やるヒマのない「マイクラ」
只のゲームですが、ホンマは敵キャラみたいんがおるんやけど、そんなんと遭遇するのは心臓に悪いので管理人は敵のいない「ピースフルモード」。
それでも、鉱石採掘などで溶岩がどろ~んとか来ると、心拍数が跳ね上がり冷や汗タラタラ。
寿命も確実に縮むかというドキドキ感に耐えられません!
管理人は洞窟や廃坑探索したり、鉄道敷いたりって感じで遊んでます。
今は、第一拠点と新しく見つけた村とを結ぶ海中トンネルを作ってて、最終的にはレールを敷いて鉄道敷くのだ!
これがまた、スゴイ距離を通すので気力がいる。
ま、週に1~2回出来たらいい方なので、いつになったら出来るやらorz
気長に…RPGとかと違って、ボスキャラとかもなく、自分で目的作ってやるゲームなので、のんびりと出来るから問題ないけど。

Amazonからメールで、ラルクさんのLIVE TWENITYのDVDを発送しましたって連絡が。
アラ?これはもしや的に…フラゲ出来る感じ?
明日届くのかな?見られるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿