2012年6月20日水曜日

ヤル気出ない~(´Д` )

台風もあっという間に去り…今日は天気も回復しました…ココ関西の片隅辺り。
でも、湿気高~~い!!!
何もヤル気出ないかも~( ̄◇ ̄;)

それでも、本日お仕事なので一応頑張ってヘアセットして見る…ムダだと分かっていてもやらないと更にダメで、ほぼヤマンバ?
ま、うねるのは重力に対して反発ないけど、ハネルのは重力無視やし。
更にスパイラル…クルクル巻くなんて言うのは、一体どういう了見なんだろうかと問い質したい!!!
両親共に天パじゃ、抗いようもないけどさ(; ̄ェ ̄)
明日こそは、絶対美容院行ってやる!!!

仕事場は何やか人口密度高い。
FC化が近付いて、棚替えとか、掃除とかも佳境に入って来てるらしい。
先週までは3人体制やったのに、本日エリアマネージャーまでご来店で5人体制での作業。
ハッキリ言って買い物客には邪魔でしかないような気はするが…これも仕事の一環ですから仕方ない。
身体のごっついエリアマネージャーなんか、少しは遠慮して?って思ったのは管理人だけじゃない筈。
今週からお中元ギフトの受付が始まり、店長からレクチャー受けましたが…果たして1人でキチンと出来るんでしょうか?
ある意味、管理人の出勤日にはギフトの受付がありません様に((((;゚Д゚)))))))
一応メモは取りましたが…メモ帖をレジにおき忘れて来た模様orz
今日は天気も回復した所為かお客さんは多くて驚いたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

それでも、16時くらいまでは平和にやってたんだけど…学生の帰宅ラッシュが来て…忙しい言うか、略奪にあった様に安定のクオリティーでトレースッカラカン。
製造したくても出来ない状況が続き…そのままフィニッシュ。
次のシフトの学生に「スマヌ!ゴメン!」と詫びつつ帰って来ました。
そして…先日6月後半のシフト見てて、1人の人が12-22までシフト入ってて「?」ってなってんけど…どうやら間違ってたらしく、昼か夜出てくれませんか?言われた。
日曜日の夜ってな~。
それも、今週の話しやし…断って、昼に出勤することにした。
流石に22時まで働くって…まだ平日ならありなんやけど、家族がみんな休みの日は困る(;´Д`A
店長………空気読んで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿