2012年6月23日土曜日

トランザムしたい


今朝の配達は久しぶりのお天気で気持ちよかった~管理人DEATH
たまに2日も雨が続くと妙にお日様が恋しい言うか、どうも!お久しぶりデス!!!みたいな気分になるわ~w

睡眠時間が足りないので再び布団にin(爆)

さすがにね…連日睡眠2~3時間ってないわ( ;´Д`)
週末の仕事場は毎度戦場の如く!
それを乗り切るには、時に睡眠よりドーピングに頼らざる得ない時もあるけどorz

さぁ!今日も気合い入れて頑張るぞ~!!!
と勢い込んだはよかったが…何?冷凍庫の中味がFFより冷食多いって?
これで、今日の分足りるのかしら?
戦いのゴングが脳内で鳴り響き、お仕事スタート。
やっぱ土曜日やな…人は多いわ。
しかも、またセールのチラシも入れねばならんとかね。
ある程度折って置かないと入れるのに間に合わないし、お約束的にFFは売れるから製造せねばならんし…どうしろと(−_−;)
ホンマに、分身の術でも使えたらと思うわ。
フライヤー横の冷凍庫の中味が余りないけど、取りに行く暇がないので、あるモノから揚げるぞ!
先日、別の店でナゲットの袋の折り方見たら、凄く丁寧に折ってあって…ココ、手を抜き過ぎてるんちゃうか?と自己反省。
出来る限り点線とか通りに折ってみたら、実は凄く考えて作られている事に感動。
中味が出ない様に折り返しがあったりとか…実に素晴らしいデザイン性ではないかと。
それなのに…今までそれをキチンと活かせてなかった事に反省DEATH
しかも、トレーに置いても倒れないし。
そんな妙な所に感心しつつ、行列出来て中々列が短くならない現実に心がポッキリ逝きそうになりながらも、何とか頑張ったよ。
相方さんが何や少し体調が思わしくなかったらしく、呼べど叫べどレジ応援がなかったりしたけど。
自分的にはいい仕事が出来たかな?と思えたのでいいか。
交代寸前にトレースッカラカン事件とか、焼き芋焼いてる最中にイキナリ「ボンッ!」言うて、機械の扉が開いて…中で芋が1つ見事に破裂してたりとかあったけど(; ̄ェ ̄)
ドーピングして来たから余裕で終わった!!!
明日も出勤だ…ヽ(;▽;)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿