2012年6月4日月曜日

絵空事だとしても…

今日は洗濯や掃除して…ついでに1階に敷いてたカーペットを干して片して。
そんな感じで終わりました…管理人DEATH

やれやれ( ´ ▽ ` )ノ

チョットね、色々悩んでまして。
悩んでも解決はしないことも重々承知で。
それでも、脳内では無い脳みそが思案中。

何だか、こういう時って自分だけが貧乏くじ引いてるみたいな気がするんだけどね。
そんなことは無いんだけど、そう思う辺りがダメだな~( ;´Д`)
こんなことで凹んでいるヒマがあったら、あれもこれも出来るだろうに。
ホンマ…笑えんわ~

まね、悩むことも人生大切なお仕事ですよね?
悩むことで成長するってこともあるかもだし。
それでもツライ気持ちは叶わんわ。
つくづく…自分の弱さを思い知らされる。
何でも誰かに相談したり出来れば、絶対に楽なんだろうと思うのに、何処かで誰にも心が開けない。
結局…全部一人で抱えて…誰かに言うのは、自分の中で結論が出てから。
事後報告しかしない訳だから、人から色々意見されるのが怖いって逃げてるだけなのか、人を信用していないのか?
どっちもなのか???
誰も信じていないから、心の内を曝け出せないって事なのかな?
実際、親とさえ心の距離を感じてしまうんだから、これが赤の他人なら尚更だよね。
それで人並み以上にストレス抱えたりしてた本末転倒だと思うんだけどね。
でも、こういう風になるにはそれなりの理由おあった訳だから…そこも含めてみんな自分と言うオリジナリティーな訳だから。
全てを受け入れ、許し、愛せるほど出来た人間じゃない。
結局、融通効かない頑固者なんだろうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿