2012年6月26日火曜日

唐揚げは当分見たくない

気を取り直して…火曜日DEATH
今日も絶賛バタバタ過ぎて行くのね~( ;´Д`)

朝から集まりがあるのに…何かイマイチやる気がみなぎって来ない。
あゝ…これは一日が長く感じるかも知れんパターン?
しぶしぶ起き上がり、何とか洗濯とか出勤の準備とか。

集まりはこれと言った話し合いもなかったので、短時間で終わって助かった。
これが長引くと、会場が我が家故、ドタバタで出掛けるハメにならんとも限らんし。
いつも通り出勤( ^ ^ )/
今日も社員さん来てるわ~w
いつもご苦労様ですね(^ー^)ノ
とか余裕ぶっこいてたら…店長に「今日からチキン竜田串が10円引きになりますので、お客様にご案内して下さいね…(中略)…1日◎00本(?聞き取れず)売るのが目標なんで!!!」って言われた。

…誰やねん!そんな目標掲げるバカは…

一袋5本入りの竜田串…何袋揚げれば目標数になるのかしら?
とか考えるヒマもなく、戦いのゴングが今日も鳴り響くぜぃ。
来る客来る客に「チキン竜田揚げ串が今なら10円引きとなっております、如何でしょうか~~ぁ!」と言いまくる。
たまに噛んだり、品名出て来なかったりしたけど、段々勝手に口から言葉が出て来る様になるんだけどね。
しかし、ウォーマーの中2段6トレーが竜田揚げ串って…見てるだけでも胸焼ける(; ̄ェ ̄)
特に15時台に他の商品も揚げて、夕方からのラッシュに備えようと思い、製造に集中したら段々揚げ物の匂いで気分が悪くなって来て、今晩のゴハン、アッサリ系じゃないとムリかもって感じに。
家でも揚げ物するとゴハン食べられないのに。
ま、そんな事はこの際忘れて、とにかく売って揚げて揚げて売って。
客毎に案内する訳で、段々声も枯れそうになって来る。
それも、管理人が「チキン竜田揚げ串が10円引きになっております、如何でしょうか~?」と半ばヤケで叫ぶと、社員さんたちが一斉に「如何でしょうか~」と言うモノだから、聞こえる様に言わないと意味ないので必死( ̄▽ ̄)
オッチャンとか、3本とか買ってくれると後光が差して見えるもの。
夜勤のコが学校の関係で1時間遅れるので残業になって…更に胸焼けがぁ~orz
廃棄や製造や、夜勤のコに声掛けしてや~などと言ってたら、あっという間に1時間経ってたわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

帰る準備をしていたら、来月がFC化の月で…また3時間の研修があって、完工式とか言うのもあって。
またしても管理人の貴重な時間が(;´Д`A
ま、何があろうとこっち優先にしなきゃならんけど。
上手くライブ参戦の日と被ってなくてよかった~\(^o^)/
しかし、来月も笑えるくらい予定満載な予感。
勤務表はきっとぎりぎりだろうし。
遊びに行く余裕はあるのかしら?
それよりも…配達の交代してくれる人はいるのかしら?
全く…白眼剥いて引っくり返ってやろうかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿