今日も配達行って昼から仕事の管理人DEATH
これからは朝早い涼しい時間を有意義に過ごしたくなる。
この時期はまだ、昼間でも30℃行かないけど、毎日35℃がデフォルトになると、ホンマに昼間活動出来ないしやる気もない!!!
せめて、湿度が低ければマシなのにね~( ;´Д`)
近所にLソンが出来たので、仕事場も少しは楽になるかと思ったのに…そんなことは一切なかった。
と言うより…いつも以上に忙しくて4時間が一瞬で過ぎ去った感じよ。
チョット話しが違うじゃない…勝手にヒマになると思ってた人(T_T)
ホンマ、この感じの忙しさは久々だった。
FC化に伴う?棚替えもほぼ済んだのか、社員さんの姿は見えず。ま、土日休みってことはありそうだけど。
地味に商品の位置が変わっているので、お客さんに「◯◯どこにありますか?」って聞かれたらヤバイな。
今日もアレレ…ってなっちゃったし(−_−;)
家帰ってから、足のマッサージしてグッタリ。
多分、配達なければもっと楽?
そう思うことは多々あるんだけど、既にそう簡単に辞められる状況じゃないんだよ。
それどころか、代わりの人を探すって事すら考えてないんだろうな。
大概我慢強いタチだとは思うけど、それをいい事に丸投げはどないやねん!!!
損するばかりの責任感なんかどっかに捨ててしまいたいくらいだけど、それが出来たら苦労しない。
そういや、クロマメさんと冷戦中や。
何んで、変なとこ相方に似たん?
DNAって凄すぎるわ…なんて感心している場合じゃないんだよ。
ホンマ…絶対行く行く困るだろうな。
人のことを偉そうに言えた人間じゃないけどさ。
明日は友だちとツタンカーメン展に行こうと言ってたのに、中々連絡来ないな~と思ってたら、日付け変わりそうな時間に連絡キタ。
こちらからすればよかったんだけどね(。-_-。)
向こうも何だか携帯のゲーム?
アレを彼氏とやってたりして、その間は電話もメールもアカン感じ。
とにかく明日は早起き決定!!!
何の因果で日曜日に早起き?
これぞファラオの呪いとか言ってみるかorz

0 件のコメント:
コメントを投稿