今日も時計の針とデットヒートを繰り広げて燃え尽きた管理人DEATH
も…もう、動けねぇ~( ̄◇ ̄;)
そんな1日
朝から急遽決まった御宅訪問。
仕事行く前にドタバタしたくないねんけど…そうは言ってもイカンセン…相手も仕事のある身なので、時間と日にちが合うって事が中々ないねんな~( ;´Д`)
ホンマにね、世の中、絶対女の方が大変やと思うんやけど。
仕事から帰って来ても、ゴハンの用意やらまだまだ仕事が山積みや(T_T)
管理人も、以前の仕事の時には「嫁」が欲しいと叫んでましたorz
それくらい大変やったのね。
ギリギリまで御宅訪問して、家帰って昼ゴハンにパンを食べて…今度は仕事や~。
どんだけバタバタ?
仕事場は未だ棚替えに社員さんが3人派遣されて来てて。
この人らも大変やな~(; ̄ェ ̄)
棚から商品を一旦全部撤去して、指示書通りに並べて行く訳で。
絶対腰とか悪くしそうな感じがするわ。
天気は良くも悪くもない…イヤ、どっちかって言うとあんま良くないか?
梅雨特有の蒸し蒸し感も段々UPで敵わん。
そうだ!来週はストパ当てに行こう!!!
そんな天気の所為か、ヒマな時は全然お客さんおらんかった。
しかし…備品の補充やらやる事は満載なので、手が休まる事はないんだけどね。
またしても、残りわずかになったナゲット袋を作ったり。
全種類3つに爪楊枝さすのも結構手前やねん。
おまけに、金曜日から始まるお買い得品のチラシも折って、レジ袋に入れねばならんし。
接客はなんだかんだで対話力なので、手は高速で袋詰めしながらも笑顔でご案内やらせんと。
一応、それが仕事やし。
若いお客さんで「検索したらこの辺りに◯◯ってコンビニある筈なんですけど…」って来はって、そん時は焦ってたから思い出さんかったけど…それ、ココの店が出来るまであったコンビニや!!!
そやねん、この辺りはコンビニが出来ては潰れって繰り返してるので、2年もしたら以前何があったかなんて忘れてる。
あゝ…そう言う事がすんなり思い出せないって切ない( ̄◇ ̄;)
てか、考えたらスマホのアプリの地図やったみたいやけど、更新されてへんやん!!!
2年以上も前の地図じゃ、絶対変わってるやろ?
そんなんで燃え尽きた。
店の前に陣取っている不法駐輪の自転車にも、鉄槌の下る時が来たようで。
社員さんがロープ張って、自転車を動かせないようにしてた。
近々撤去?
でも、自分の非を棚上げして「このロープ何とかしてくれへん?」とか若い子に凄まれるこちらの身にもなって欲しいわ。
ホンマ…せめて買い物して帰れよ!!!
そういう輩が増えると気が重いわorz

0 件のコメント:
コメントを投稿