2010年3月2日火曜日

肩こりツライ~


気温の変動が激しくて…疲れが倍増している気がする…管理人DEATH!

昨夜、ペプシのサイトまで出張って、ラルクさんのCMをいち早く見て…萌えたっ♪
嗚呼…本人さん出演のCMって随分久しぶり…マクセルのカセットテープ?ドコモ以来?
うん、何かそれくらいぶり???
TVでも朝から見られたので、テンションも上がりましたわ♪

朝は暖かくてよかったけど、先日兄者が友達からガラスの天板のデスクを譲り受け、今まで使っていた机とgood-byeするために、色々片付けたりしたので、あり得なくゴミが排出されてて、ゴミ出しに追われた。
全く…せめて玄関くらいまで下ろしてくれればいいものを!(怒)
ま、部屋は綺麗になったからいいようなものだけど。
クロちゃんの200冊近い漫画も、本棚にやっとこさ仕舞われて、何よりであった。

長いような短いようなオリンピックも終わってしまって、今までお祭り騒ぎで政治のニュースもさほどやってなかったし、何だか「ほっ」としてたんだけど、前にも増して騒がしいことだ!
政権交代してみたけど、ふたを開ければ自民も民主もそんなに変わんないか?
元々同じ政党から別れたんでしょ?
やっぱりやることなすこと根本が同じなんだわね~。
でも、選ばれたんだからちゃんとやるべきことはやり、約束したことは果たすべきでしょう。
それもできないなら大人として、立派な社会人として恥じるべきでしょうね。
厚顔無恥…政治家にこそピッタリな言葉なのかも知れない。

ハァ~何だかお疲れよ~(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿