2010年3月21日日曜日

黄砂侵犯


昨夜はずっともの凄い風の音と、何だか家が風で揺らいでいる様な感覚で、あんまり眠れなかった管理人DEATH!!!
イヤ~、さっさと寝りゃ~よかったと思ったんだけどさ(爆)

そんな訳で微妙に寝不足の解消が出来なかったんですが…ま、仕方ないわ。
お天気には勝てないもんね!
朝も結局いつも通りに起きてしまって、何だかな~って思ったんだけど。
それでも、3度寝くらいまで頑張って、布団といちゃこらしてましたが何か?
少しでも寝ないと…そう思うのはダメですか?
昨日のアホみたいな暖かさで、近所の桜並木の桜も開花か!!!
イヤ待て、まだ桜にぼんぼりも下がっていないじゃないか…やっぱぼんぼりが下がらないと。
来週には見頃かしら?
こっそり夜に缶チューハイ片手に夜桜見物と洒落込むかも知れません。
だって、歩いて5分も掛からない所に、素晴らしい桜並木があるんだから、少しは粋な楽しみをしてもいいんじゃないか?

午前中は黄砂でもの凄く曇っているような空で…ま、雨も少しパラついたけど。
昨日の暑いほどの気温が徐々に冷えて、どんどん寒いと感じるくらいに。
昨日と10℃くらい気温が違うなんて信じられない。
しかも、黄砂がもの凄いから目が涙目になるし、ノドも変な感じです。
家の中の用事はめっさはかどりましたが、布団は干せないし、洗濯物も少し心配。
なかなか思うようにはならないね。
いつの間にか黄砂は晴れて、青空になっていましたが…車の上とか窓ガラスはエライことになってます。
これの掃除がまた大変だな…嗚呼!

0 件のコメント:

コメントを投稿