2010年3月20日土曜日

春の嵐

昼過ぎからめっさ風が強くて、そこら辺のチャリやら植木がひっくり返ってました、ココ関西の片隅辺り。

イヤ~ホンマ大荒れやった。

午前中の天気はよかったので、仕事は絶好調に忙しくて死に掛けた~(爆)
ホンマ、休んだろか~って思ったけど、出てよかったかも。
連休前って事もあるんか知らんけど、むっちゃ朝から満員御礼って感じ。
それでも、レギュラーの患者さんで来てない方もあったので、如何に多かったかって話。
朝は結構冷え込んでいて、配達に行ってる時なんかは少し寒いと感じたけれど、どんどん気温が上がって行って、長袖Tシャツでも暑いくらいの気温になった。
途中で暖房切ったけれど、それでも暑くて、窓を開けたかったけれど先生が花粉症MAXなので遠慮したんだけどね。
今日は30人の患者さん。
その割に早く終わった方だったので助かったけどね。

仕事終わりですぐに用事をしにバイクで出掛けたけど、ホンマ、軽装でも寒くないのは助かる。
風が強いから注意しないとほこりが目に入り、エラいことになったら困るな~と思ったけど、それは大丈夫だった。
昼ご飯を食べないまま出掛けてきたので、出先でたこ焼きを食べた。
昨日の日記でたこ焼きについて熱く語ったら、どうにも食べないと収まらなくなった。
8個も食べたんで満足だけど!
これで昼ご飯って?と思ったけど、ま、夜までお腹持ったからいいか?
夜も勢いでお好み焼きだったりして、どんだけ粉もん好きなんやって思ったけど。
買い物したものがまたしても、大きくてスクーターのステップに乗せたら、足がギリでしか乗せられなくて焦ったけど、無事に帰ってこられてよかったわ~www

夜の21時半くらいからか、雨が降り出して風も強いことから、相当ヤバい感じ。
何だか嵐のようで…寝る時間にこれやったら寝られないんちゃう?
ま、一旦は収まったようなんで、今のうちに寝ないと。
天気予報では、竜巻注意報とか出てるらしいし…まだまだ油断できないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿