2010年3月17日水曜日

気になるのは?

今日も元気だご飯が美味い♪
ちょっと言ってみたかった管理人DEATH!!!

今日は昨夜から気温が下がって少し寒い朝でしたが、もう、無茶苦茶な寒さではなくて、やっぱり春なんだな~と思った。
ホンマ、日差しがあるうちは、心地いい寒さって?感じだったし、そんなに暖房しないといられないほどではなかったかな~。
もうすぐ…多分もうちょっとでお気に入りダウンとも暫しの別れかしら???

勿論、暖かくてコートとか着なくていい季節が1番好きっていうか、身が軽くていいな~とは思いますが、薄着になると身体のラインが気になるところ!
なかなか運動って出来ないし、やる時間もあんまりないので、マジで考えないと!!!
そういえば、仕事場に置いてある週刊誌とかにも、やたらダイエット特集みたいなの載ってた気がする。
そうやんな~体型なんて、一朝一夕でどうにかなるもんじゃないし。
冬の生活が勝負なのか?
ま、ささやかな抵抗として、夕飯の野菜炒めをスープ煮に変えて、ヘルシーに頂きましたが…如何ほどの効果があるのか謎。
残念な部分だけ、どうにかなればいいんで、そんなに体重を落とそうとは思わないけど…ってか、これ以上減ったら困る部分があるんで…(爆)

先日、仕事場でコンピュータ治療して貰ったんですが…それから、何故か早く帰らせて貰えてる気がします。
ま…まさか…今更、管理人が如何にお疲れ暴走モードに突入してたか気づいたとか?
う~ん…ないとは言えないね。
あちらこちらがエライコッチャにガタガタなのも判るだろうし。
これからはたま~に、治療して貰うのもいいかもだけど、実際はそんな時間がないのが現実。
やっぱ癒しは必要なんだとつくづく思った。
部屋、少し片して、ストレッチでもしましょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿