2010年3月31日水曜日

3月は去るのだった

3月は去る……確かにあっという間に終わったね~。

今日で3月が終わる筈なのに、まだまだ外は寒さが勝っていて、これからやっと3月ですよと言われたら、うっかり信じてしまいそう。
この頃は、挨拶代わりに「洗濯物」が乾かないことを嘆き、野菜が高いと嘆き、ついでに灯油の巡回販売の車の、今回が最後の販売となりました…というお決まりの文句を何度聞いただろうって、思わずツッコミ入れたりして。

今日も仕事はそこそこに忙しく平和に終わるかと思ったら、何のことはない…11時半くらいからめっさ患者さんがどんどこ来院で、何もかもぶん投げたくなるくらい忙しくなった。
新患さんは駆け込んで来るし…訳分かんないことになりました。
ま、1番可哀想やったんは、Y先生やろうけど…(笑)
院長先生が、残りの患者さんが3人だから、1人は行ってくれるだろうと思っていたらしいのに、さっさと13時になったら休憩に行ってしまって、少し呆然としているように見えた。
ご愁傷様ですな。

昼休みに近所の桜並木を見に行って、写メ撮ってたら、知らないおじさんに話し掛けられた。
どうやら、自分も写メを撮りたいらしいが、カメラの起動の仕方が判らないらしい。
暫く、おじさんと世間話しながら、ケイタイの扱いを伝授してましたが…多分すぐ忘れちゃうんだろうな。

何だか知らないけど、今日って言う日は千客万来?
通販で頼んでいたラルクさんの「L’7」のDVDは届くは、予約販売で頼んでいたパンツは届くは…ハンコ持ってドタバタやった。
DVDはゆっくりしていられる日でないと見られないんで、少し寝かせておきます。
パンツは、珍しくチェックのレギンスパンツだったんだけど、正直パンツの買い物は慎重になる。
背が高い分、イチイチ各パーツがぶっといんで、余り伸縮性のない生地のものはイマイチ買う気がしない。
今回は、似たような柄のパンツを色々なネットの店で比べて、丈も太さも大丈夫そうなのが1件だけあって、それを頼んだんですが…結構賭けやったので、着いた早々試着して、履けた時の嬉しさったら!!!(爆)
一気にテンション上がったのは言うまでもないね!
早く着て出掛けたいな♪

明日から4月(まだ信じられない)
のっけから雨らしい…既に先ほど少し降ったようだ。
明日も1日キツイな~ぁ(滝涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿