2010年3月16日火曜日

怒っちゃないよ

朝は暖かくてよい加減だったのに、夜には随分と冷えて震え上がるほど寒いココ関西の片隅辺り。
全く…天気予報見てなかったら、凍死すっじゃね~か?
ま、それは冗談やけども…。
でも、この時期にしては寒いんじゃないの?

今日も1日色々格闘して、それなりによいも悪いもあった。
最近、怒りってものが湧いても持続しない。
自分のエネルギーがないからかも知れないし、怒ることに回す気力がないのかも知れない。
そこは全く判らないんだけれども…少し経って、振り返ると判るんだろうけど。
多分、そこまで回すがないからなのだろうとは思ってる。
だからって、全く怒ってたりしない理由じゃないってこと、少しは慮って欲しいものだけど。
他人に期待はできないな。
自分でさえも思うに任せないんだからさ。
嗚呼!こんな時は、こっそりひっそり、何か美味しいものでも食べるか、綺麗なモノでも見て気分転換だな。
考えたら、お店で服とか買う機会がめっきり減った。
出掛けて行って、絶対よいものに出会えてお買い上げできるとは限らないし、服のサイズが色々大変な管理人は、買い物行っても収穫ないこともしばしばなので、諸々の経費を考えると通販に落ち着く訳で。
24時間お買い物できる、サイズ豊富、寸法も書いてあるし…ま、いいこと尽くめ。
昨夜見つけて、迷ったダークカラーのチェックのパンツも買ってしまったし。
今月は仕事用にGパン買っただけ、それも所謂低価格と機能で選んだものだったし、たまにはご褒美も必要だし。
管理人はボトムに柄物って持ってないから、ちょっとした冒険。
しかし、通販だと送料が掛かるのが勿体ない気がするけど、考えたら交通費の方が高いんだし。
ものは考えようで、どこにお金を掛けるのは許せるかっていう考え方の問題か?
通販サイト見ながら、これはあの服と合うなとか考えているだけで楽しいから、いい暇潰しだな。
買う買わないは2の次だし。

0 件のコメント:

コメントを投稿