2010年3月27日土曜日

週末ファイター


昨日より、色々あって疲れ果てています…管理人DEATH!!!

嗚呼!もう、ホンマにマジでもうイヤかも~(爆)
昨日はホンマに寒くて真冬に戻ったような気がして…それでも、雨が止んだだけマシやけど。
風も強くて、体感温度が下がるし外に出るのは覚悟がいる。
それでも、雨が上がったので患者さんは朝からラッシュ体制で、午前中で既に30人近くまで達して、夕方からもどんどん増え続けてまさかの50人越え!!!
仕事場では、ノートに来院した患者さんを書いて、集計しているんですが欄にあるナンバーは50まで。
ま、多くても45くらいなんで、普段なら間に合うんですが…昨日は51って書き足した。
でもねぇ~、忙しいとこう…人間余裕がなくなるもんだから、先生もカリカリとしててヤな感じ~ぃ!
気にしないって言うか、無視してるけどちょっと腹立つ(怒)
アタシに当たらないでくれ!

そんな訳で、精神病みかけ…(泣)

今日も土曜日ってことで忙しいだろうなって覚悟して、先ずは配達のバイトから。
いつものように、集積所に行くと…新聞がない!
あれ~っ?今日って休刊日???
イヤ、そんなことないな~。
今朝の気温はほぼ0℃!
そんな中を20分近く待っていたけど、これ以上新聞が来なかったら管理人の時間がヤバい!
土曜日はいつもより早く出勤しないといけないので、少しでも遅れると後々大変。
仕方ないので配達の相方に電話して、販売店に連絡してもらい暫し待って、やっと新聞が到着!
……でも、既に時間は6時前……どうしろと?
大急ぎで部数を数えて配りましたが…何故か終わったら6時25分くらいやった。
もしかして最速記録更新???
これから仕事行くってことは忘れたかったわ~(涙)

仕事は予想に反して人数少なめ。

何とか死亡回避?
朝の冷え込みもどんどん解けるように気温上昇。
寒いけど、日差しの暖かさでしのぎ易くなりました。
今週は5日間の仕事だったのに、6勤より疲れた~(爆)
せめてものご褒美は、マクドのマックフルーリー。
でも、まだ寒い季節やから、食べ終わったら指の先までひえひえ~(笑)
ちょっと気が早かったっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿