2010年3月13日土曜日

眠い

こんなに寝てるのに眠い…もしやこれは何かの病ではないんか?
そんな心配をして、更に白髪が増えそうな管理人DEATH!

微妙な天気だけど、それほど寒くはなくて助かります。
今日の配達では、既にシャカパンなんか暑くて履けんとばかり、ジャージだったもんね~。
ホンマ、いつの間にか晴れた日には春爛漫って感じになってる。
もしやこの眠気も季節の変わり目特有のだるさなんだろうか?
嗚呼!それにしても晴れてくれないと、そろそろ布団が気持ち悪い事になりそうねんですけど?
仕事してると、いつでも布団が干せる訳じゃないから、晴れの休みは貴重なんだけどな~。

ま、天気の微妙な土曜日は少し有難いかも知れない。
患者さんが少ないから…(爆)
こんなダメダメな管理人なので、仕事が忙しいとまだマシなんだけど、ヒマになると速攻眠気が襲ってきます。
それはもう…余りにも鮮やかにすーっと忍び寄って来るので抗う気持ちもないです。
さすがに仕事場で、仕事中に寝られるほどの心臓は持ち合わせていないし、増してやそんなことはあり得ないんで目ぇこじ開けて耐えてるんですけど。
いつかやらかしてしまうんじゃないかと思うと、ホンマ、気が気ではないんDEATH!!!

そんなこんな…毎日眠気と闘うばかりではイヤなんだけど。
スッキリハッキリ起きられる方法はないものかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿