2010年3月6日土曜日

いらぬ心配りってか?

さすがに今日は雨に降られました…管理人DEATH!
ま、しゃ~ないわぃ!!!
そんなに土砂降りってほどでもなかったから、ま、いいのです♪

仕事は思った通りに患者さんが少なかった。
いつもは30人くらいなのに、今日は23人くらいだったし早く終わった~www
しかし、Y先生……実は熱があったとか言うのね。
えぇ~~~っ、悪い病気移さないでね…イヤ違うか?
あんまり無理をされても…って感じなんですけど、土曜日は忙しいから1人でも休んだら大変だって言う責任感はアッパレ???
何か、最後の方は意識が朦朧としてたとか言うんで、この人ヤバいって思ったんだけど?
頼むから早く治せ!!!

ま、こんだけ気温が上がり下がりしたり、天候が不順だと体調も悪くなるよね?
管理人も今週の半ば、突然ではないけど右腕が上がらなくなって焦ったんだけど、今はほぼ痛みもなくて仕事に支障もない程度。
どうも腰とか肩が痛いんで、そこから来てるんだってことは判ってるんですけど、対処法としてはお風呂で温めることと、痛くても腕を動かすこと。
この仕事してて判ったんだけど、痛いから動かさないと筋肉が動かない状態で固まって、マジに50肩になっちゃうかも?
あっ、40肩っていうのはないんだって!
50肩っていうのは女性には有難くない病名だから、40肩ってマイナス10歳したらしい。
名前変えたって、肩が痛いことには変わりないんだけどね~。
大事にし過ぎるのもいけないし、動かし過ぎるのもいけないって…ほどほどにってこと?
どこまでがほどほどか難しいんだけど。

オリンピックが終わったら、イヤなニュースばかりが耳に入ってくる。
自分の子供を餓死させる親とか…何考えてんだ?
そうかと思えば、愛子様が登校拒否とかね。
そういう方々が行くような学校でさえも、イジメ見たいなことがあるんやな~。
考えられないけど、これも現実。
色々考えさせられることが多いこの頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿