2010年3月4日木曜日

被害はないけど雨はイヤ


今朝は絶対雨ザーザーだと思っていた管理人DEATH!!!

イヤ…ホンマはちょこっとだけ、降ってないんじゃないかな~って思ってました~♪
あくまでも賭けですけど。
アラーム1発目で起きて、窓の外を見れば道路は濡れていないように見える。
でも、絶対雨の用意はせんとアカンやろな~とは思ったけど。
途中で降られるのが1番困るし、それだけは避けたいので、降らなくても危ないと思ったらビニール持参がお約束!
出掛けてみれば、霧雨のような雨が降ってました。
でも、こんなん降ってるうちに入らないから、兎に角本降りにならないうちに少しでも配達しようと巻き気味で頑張らないと。
思った通り、最後の方で本気で降ってきて、慌てて家にレインコート取りに帰った。
ま、丁度家の側やったからよかったけど。
無事に配達終えられて助かった~。

家に帰ってつかの間ほっこりしたらまた、洗濯やらゴミ出しして仕事へ。
ホンマ、自分で言うのも何やけど、よ~働かしてもろ~てます。

午前中は雨もそんなに酷くなかったので、結構患者さんも来て下さったので、眠くなる暇もなく!
いいですな~充実ですよ!
午後からは日がくれたら、患者さんも来なくなりました。
何か、店が開いてる時間に帰るの久しぶり~~~ぃ!!!
でも、結局誰か帰って来るまでご飯食べないで待っているから、一緒ですね。
最近では20時くらいにならないとお腹減りません!
それはそれで困るよね。
早い時間じゃものが食べられないから。

0 件のコメント:

コメントを投稿