2010年3月1日月曜日

3月はMyラルク月間

今日も変な天気のココ関西の片隅辺り。

午後からは予報通りの雨です。

朝から、少しやる気のない管理人。
別に何がどう?ってことはないんだけど…多分、月曜日だからこんなもの何かもだけど。
やっぱり、月初めってちょっとねぇ~怖い。
月末締めで、院長夫人が来ると、色々メモ書きで貼り付けられた注意点が…(鬱)
判ってますって…でもね、忙しくて目が回りそうな時に、全てを完璧に何てムリな話で…一応、こちらは完璧にやることを目標にやっているんだけど、実際はやっぱりどっかで抜けてるんだもん!
煩わしいことだわ(爆)
仕事はいい感じに午前中は終わったし、ま、よかったと思う。
午後からは夕方ヒマでしたが、後半は患者さんも結構来て下さったので、そこそこによかったかも。


LEーCIELやa-deliのモバイルサイトからは、何と「PEPSI NEX」のCM明日からラルクさんverが始まるって…えぇ~~~っ!!!本人さん出演ですか~~~ぁ!!!
神降臨!!!
明日からTV見るのが楽しみやん♪
ついでにペプシ買ってしまいそうな自分が怖い!!!
そして、リーダー様がソロシングル出すわ、ツアーやるとか?
マジですか?
シングルはイナズマでもやったあの曲ですから…やっと動くんか?
しかし、ホンマ来年ラニバしてくれるんでしょうね?
行く気満々ですけど、いつやるとか判んないですからね~。
仕事休む覚悟ではありますが…(笑)

少し元気出たよ♪

これで、らる友さんにも逢えるし。

ロケみつにハマっている管理人ですが、最近、その元とも言うべき番組を知りました。
「水曜どうでしょう」という、1997年頃に北海道ローカル局でやっていた番組らしく、大泉洋さんが鈴木貴之さんという方とやってました。
サイコロ振って旅をするところは同じですが、毎回1~6に時刻表で行ける場所と交通機関が当てはめられる為、札幌に帰るどころか正反対の方向へ行くことも…。
当然、車中泊は当たり前という…よくこんな過酷な番組やるわ!
企画が鈴木さんなんで、本人が考えてるんやから文句は出ないでしょうが…凄い旅です。
多分、ググれば「サイコロ3」でヒットすると思いますんで、気になった方は検索してみて下さい。
バカバカしくて面白いんで…おもろいTVのないときはぜひっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿