2010年3月14日日曜日

黄砂飛びました?


今日はやっとスッキリと起きられた管理人DEATH!万歳!!!

しかも起きたら、窓の外にはピカピカのお日様が、お布団干しなさいとばかりにキラキラ♪
何てしあわせなんやろ~www
起きてすぐにいそいそと布団を干したのは言うまでもない!
花粉が怖くて布団が干せるかっちゅ~ねん!!!

昨夜は疲れなのか何ナノか?風呂から上がろうとしたら、立ち上がる事が出来なくて、危うく風呂で遭難するところやった。
考えたら、風呂でぶっ倒れたら困るよな~…自分も助けに来た人も。
どうか風呂でだけは倒れたりしませんように。
そんなヤバい状況だったので、昨夜は速攻寝たんですが…朝、鏡見て噴いた。
目がむっちゃ腫れてるんですけど…なんでやねん(爆)
一人鏡の前で情けなくなりつつ、リンパマッサージしたら少し腫れが引いた気がした。
結局右目は1日変な感じやったけど(笑)
とにかく復活したっぽいのでよしとしようじゃないか?
マジにあんまりこんな調子だったら、病院に行かなきゃだな~って思ってたから。

暖かないい天気の休日は、1日掃除や洗濯やら片付けで終わりましたが、やっぱそれも大事やな~とつくづく感じた。
本棚も整理しないとダメだし。
これから、5月の連休までやることは結構てんこ盛りだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿