2010年3月23日火曜日

湿度急上昇

            毎日心は晴れがいい!


連休明け…朝から雨模様。

でも、患者さん方はきばってご来院でございます♪
先日の凄い風の中、お墓参りに行って風に煽られて転けた患者さんとか…なかなかやるではないか?
雨の日は普段ならもっと暇な筈なんだけど、さすがに今日はそうは行かないようで、めっさ忙しかった気がした。
ま、昨日の心ポッキリを軽く引きずっていた管理人には、忙しい方が有難かったけど。

前に、ブログにストレスで痩せる人と太る人について書いてあるのを見たんですが、今、管理人はめっさ太る人のパターンに陥ってます。
頭を使って、色々考えるからか、やたらと甘いものが欲しくなります。
いつもは胃が痛くなって食欲不振になるんだけど、これ以上食べなくなると身体が持たなくなると思ってか、食べる方に行ったか?
嗚呼!考えるのも程々にしないと!!!
太って先日、通販で買ったレギパンが入らなかったら、相当落ち込むもんな。
何か、どっち向いても落ち込む材料満載でイヤになる。
きっと天気が悪くて、十分に光合成出来てないからじゃない?
洗濯機でぐるぐる回して、晴れた日に外に干したならカラッと気持ちも晴れるかしら?
こんな心の重さもみんな天候の所為なんだってことにしておこう。
そしたら、少しは救われる気がするから。

0 件のコメント:

コメントを投稿