2010年3月10日水曜日

鬱ってゴメン

今日も冷蔵庫の中にいるようなココ関西の片隅辺り。

この時期にこんなに寒いことって珍しい気がする。
TVでも、あちこちで大荒れの天気になっている様子を写していたけど、ココはそれほど荒れた天気という感じではなかった。
そういや、仕事場に来た宅配便がいつもは午前中なのに、夕方に来たっけ。
かえって夜になってからの方が、風も激しくなって来た。
風が唸り窓を鳴らすので、これじゃ寝られないんじゃないかって思うと怖い。
また、布団に完全に潜って眠る羽目になりそうだけど、息苦しさに勝てないのでどうしたものか?

こんな天気だからなのか……酷く鬱っ気が増して来てヤバい。
強烈に破滅願望やら何やら、百鬼夜行か魑魅魍魎のオドロオドロしさが胸の奥で暴れ出す。
いつも仕事場では一定のテンションを保ってる。
ムカッとしたときでも、イラッと来た時でも…それを出さずに居られるのに、他ではバカに正直に晒け出したくて仕方ない。
そう思っても晒け出せないチキンな体質だから、余計にフラストレーション溜まるんかな?
どうにもこういう気分が続くと、人に会うのもイヤになってしまうので困ったモノなんだけど…みんなはこういうことってないのかな?
多分きっと消化不良気味。
いろんなことがどうしようもなくて。
全てぶち壊して手放してしまえたなら……。

0 件のコメント:

コメントを投稿