2010年3月5日金曜日

今って梅雨なのか?

今日も雨に会わないで配達してきたよ~♪

暖かい朝で、いつもの真冬仕様のカッコでは暑くて死んでしまうかも…それくらいの暖かさに、さっさと着替えて、身も心も軽く配達に行きました。
ホンマ、着るものだけでも身軽になると動きが楽です。
でも、まだ油断はできません。
来週は真冬並みの寒波が戻ってくるとか…誰も呼んでないから。
多分寒さの最後の悪あがきかもね!

仕事も金曜日で天気も回復してきたので、久しぶりに忙しくて死にそう(笑)
でも、朝から20人越えるとさすがに終わりが見えない。
午後からも凄い患者さんで、トータル40人を軽く越えたので上出来でしょう。
ただ、余りこのペースだと院長先生は疲れて「ゼーハー」言い出すので、ほどほどの忙しさでお願いしたいものDEATH。
若いY先生が遊び人なのは仕方ないんですけど、意外と院長先生も多趣味なようで、社交ダンスやらカラオケやら…色々休憩時間に行っては、院へ戻る時間が時々遅れるので困ります。
そんな時のY先生は相当不機嫌で、管理人に流れ弾が被弾することがあるので、それは勘弁願いたいDEATH!!!
もう、あんた達…どっちもどっちだわよ!

今日は相当お疲れなのか、昼休みに帰ってきたら頭ぐるんぐるんだった。
もう、気力体力の限界かしら?
何てこといってたら…外は雨が降り始めました。
嗚呼!なんてこったい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿