2010年6月22日火曜日

お出掛け3連チャン

今日も朝から出掛ける用事で・・・何か、仕事を辞めてからの方が、めっさ忙しい管理人DEATH!

朝の9時50分くらいの電車に乗らなければならなかったので、朝から必死で用意してたから汗かいたわ~(爆)
それでも、皆さん凄い所は、きちんと化粧だけは怠らないのね。
管理人なんて普段から全くの手抜きで・・・実際化粧品すら全て揃ってはいない。
まず、ファンデーションがない!!!
実は昔、ファンデーションでカブレて以来塗る気がなくなったのね。
ま、そんなお金の掛けがいのある顔でもなかったし(悲)
もう少しお金の掛けがいのあるような顔だったら、色々研究心も起こったかも知れないけど、掛けてもこんな程度か~って思うと、どうでもいいやって思うやん?

そんなバタバタな用事も昼には終わり、知り合いやら何やら、総勢6人で昼食会(笑)
仕事している間はこんなことをするヒマなかったし、一緒のメンバーにも、◯◯さんが一緒って珍しいって言われたよ!
そりゃそうだわ~。
嗚呼、たまにはこういうのもいいなぁ~って思ったけどね。

さすがに帰ってきたらいつも通り倒れてましたよ。
もう、体力がスッカリ落ちてしまって、なかなか元に戻らない。
連日の蒸し暑さも影響しているんだろうけど。
そして、よく寝られる。
ナンボでも寝られる(爆)
今まで、睡眠時間短くて2~3時間、長くても4~5時間なんて生活やったしね。
今では信じられな~いって思うほど。

でも、こんなに出掛けてばかりで休養になっているんだか?

0 件のコメント:

コメントを投稿