2010年6月10日木曜日

ぐったり?


今日は気温が32℃を越えました…ココ関西の片隅辺り。

マジ?道理でめっさ暑かったわ!!!

そんな本日も休養続行中。
それでも心配していた配達には行ってこられたのでよかったわ~。
だけど、地味に脚の筋肉が落ちてて、足取りが重かったのがイタかったんだけどね。
毎日家の中にすっこんでたら、そら~筋肉使わんもんな。
そう言うどうでも言いような事でさえ、意外と地味に堪える。

6月に入ってから、いい天気の日々が続いていて、今までの天気の悪かったのは何だったのかと思うほどで、今日も窓の外は綺麗過ぎる程の青空が広がっていました。
ま、来週くらいには梅雨入りらしいですけど。

連続お休みして早1週間。
先生方過労死してないかしら…ちょっと心配になって参りました。
でも、管理人だって好きで休んでいる訳ではないし、出来ることなら早く復帰したいよ。
だって、時給制の身では、働かない限りお金は入ってこないんだもの。
何で、ここまで悪くなったのかな~って考えてたら、今から3週間ばかり前くらいに、もう週6勤なんてできないよ~って思ってたんだけど、その時は既に相当限界だったんじゃないかと。
その後も普通に6勤こなしてたけど、元々限界だと思っていたので単に限界越えただけなんかな~。
その前がずっともの凄く患者さんの多い時が続いてて、しんどかったしね。

今日は病院に薬を貰いに行ったけど、きつい薬なんでそんなに出して貰えないみたい。
でも、止まんないとどうにもならないんで、ホンマどうにかして~~~ぇ!!!
既に藁にもすがる心境でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿