2010年6月11日金曜日

疑心暗鬼には…

久しぶりに、長い時間外出しました~管理人DEATH。

クロちゃんについて来てもらっての外出だったけど、思ったよりも体力が落ちてて怖くなった。
駅までの僅か10分もない道のりがやけに遠く感じた。
しかも、めっさ足が重たくて、歩けないんじゃないかと思って…。
歩いている内に、段々足取りが軽くなった気はしたけど、こんなんじゃ当分普通の日常は遠い?
帰りにY先生に出くわしたんだけど「…あっ」みたいな反応だけかよ(怒)
あんた、もうオーバー30なんだから、もう少しまともな反応って言うか、気の利いた言葉くらい言えんのかね~?

友達が、あんまり回復しないので、自分がお薦めのハトムギ茶を分けてくれました。
早く健康になれるようにってことで、自分が飲んでて体調が良くなったしって言って…こういうのって何だか有り難いね。
ま、時に的外れな励ましを頂く事もあるけれど(爆)
余計に具合が悪くなりそうだから止めて欲しいんだけどね~。
やっぱハッキリ言うべきなのかしら?
危機感がない訳ではないし、ましてやこのままでいいなんて思ってないのに、気合だけでどないかなるんやったら、とっくにどうにかしてるわぃ!!!
何か、管理人ってそんなに人から見たら「ぼ~っ」としてて、何にも考えていないように見えるんかな?
そんなんやったら、それこそもっと前に行き詰まってると思うんだけどな~。
責任感も何もかも全てどっかに丸投げ出来たら、どんなにか気が楽になるだろうに。
管理人の何をどこまで知っているかも疑わしい人間に色々言われると、それこそこっちは疑心暗鬼になっちゃうよ?
でも、そろそろ復帰しないとな~。

やるべき事、やらなきゃいけない事、やりたいこと…イッパイあるんだもの。
人がどう思おうと、何を言おうと、結局自分だから。
最後に決断したり、行動するのって他人じゃないから。
そんなことくらい判ってるよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿