2010年6月7日月曜日

今日もお休み

今日もお休み…でも、さすがにこのまま社会復帰出来なかったらどうしよう…段々心配になって参りました、管理人DEATH。

かと言って、あんまりくよくよするのも身体に悪そうで…溜め息のマイナーコード。

1番キツイ筈の薬があんまし効いてない感じで、それもホンマ嫌なんですけど。
何か、聞くところによると、同じような?症状の人が結構いるらしいとか???
だとしたら、少しだけ気が楽になるんだけど。
多分ね、ずっと変な気候が続いていたし、仕事とプライベートでも疲れが溜まってたのもあったんだろうけど、こんな感じは以前に覚えがあるので、それだけでも精神的にや~な感じになるんだけど。

どんな時にも笑いを忘れちゃならないのが関西人?
とは言え、こんな状況じゃあんま笑えない。
そう言えば、今日は音楽を聞くことさえも鬱陶しいって言うか、気が乗らない。
こうなると可なり重症だな。

嗚呼~肉喰いてぇ~!!!
ってか、普通のものが食べたい。
お粥とかうどんとか…そんな消化のいいものって歯応えもないから、何か食べた気しないんだもん。
これじゃ~やつれるでしょ?
治ったら、絶対過食しそうで怖いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿