2010年6月29日火曜日

ブブゼラうざい

暑い暑い・・・あ・つ・い~~~~っ!

余りの寝苦しさに寝ゴザ召喚。
爽やかな畳の香りで一気に深い眠りに・・・。
外がエライ雨だったので、窓を閉めたから蒸し暑かったのかな~。

昨日めっさ頑張って、洗濯や布団干しをしたので、今日はさすがに伸びてました。
もう、動くのがイヤになりそうなくらい。
それでも、用事はしなくてはならないし、嗚呼ぐったり~。
エンジン掛かり始めたのが遅かったから、昼頃から大慌てで外回り。
病院行くのもギリギリだったし、その後TSU◯AYAにAcid Black CherryのRecreation 2をお引き取りに行って、銀行行って通帳書き込みして、コンビニで支払い3件してとなかなかのハードワーク。
そのまま買い物に行ったのに・・・まさかの商品売り切れに夕方別のスーパーに。
もう、更にそのまま行く元気はなかったもの。

それにしても、毎回yasuくんの声には感動すら覚える。
何でこんなに管理人好みの声なんでしょうかねぇ?
今回のアルバムでは親友のDAIGOとの共演もあって、ホンマに美味しいアルバムwww
しかも更にyasuくんが大好きなHYDEの作曲したGLAMOROUS SKYを歌っているので、そこも相当ツボだったりして。
暫くヘビロテかな~ぁ。
本命のラルクさんにも曲は出して頂きたいけど、今はソロのツアーも始まるし、暫しお預けですね~。

サッカーも今日はパラグアイとの試合で、これに勝てばBEST8進出と言うことで、友達からも見なきゃ!って言われたんですが・・・管理人が見たから負けたんちゃうよね?
でも、めっさいい試合だったんで、負けても悔しくはあっても、よくやったと日本中が思ったことだろう。
強豪国相手に0ー0で引き分けって凄いことだと思った。
PKまで持ち込めた時点で素晴らしかった。
ワールドカップが始まる前に岡田バッシングやってた奴は土下座もんだろうね。
最近、明るいニュースがなかったので、久しぶりに明るい気持ちでニュースを見られたしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿