2010年6月4日金曜日

どうするべきか?

どうにもこうにも…体調が全く戻らない管理人DEATH!

休むと次の日、恐ろしくカルテやレセプトが山積みされた机にゲンナリ&これじゃ安心して休めねぇ~じゃんかと思うんだけど。
もう、ホンマに辞めてやろうかと真剣に思う。
結局、薬で抑えて仕事行く→やっぱりお腹痛い→休む→薬飲んでマシになるでオートリバースしてる。
これじゃ根本的に良くはならないし、結局ツライのは自分だったりする。
これは完全に良くなるまで長期休養するしかないか?
仕事に出れば、治ったと思われるのか、今日も結局20時過ぎまで仕事してたし。
うん、やっぱり自分の身体が大事だよね。

只、収入減は痛いよね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿