2010年6月2日水曜日

叫んでもいいですか?

今日も何とかつつがなく1日頑張って参りました、管理人DEATH。

何となく未だ体調はスッキリしないまま…でも、働かないと食べて行けないっていう現実。
何とか薬で症状を抑え込んでいる感じがイヤなんだけどな~。
昨日、院長先生には「週にもう1日休みが欲しい」と言ったのだけど、どうやら管理人の体調が戻るまでの間のことだと思われている感じ(爆)
そうじゃなくて、これからずっとなんだけどな~。
結構、人間って物事自分のいいように受け取っちゃうことはあるけど、まさにソレ!
一応、人を身なんだから、常に事態とかは想定していて欲しいんだけど。
何たって、たった3人でやってるんだから、1人欠けたら大変な事くらい管理人でも判るし。

普通の人はどうだか知らないけど、管理人は何でも相当我慢する悪い癖がある。
もう限界だとならないとSOSも出せない。
だから、管理人が調子悪いって言うときには、相当悪い訳で…少しぐらいのお腹イタとか頭痛とかなら我慢できるんだけど、お腹イタが続いて、半脱水症状みたいになると、かなりしんどい訳で…。
多分、明日は休まないと堪らん!!!
だって、今日だって背中が痛かったの我慢してたし。
配達は休めないから、その分身体を休めないと。
ってか、今のこの状況を何とかする方が先決だし!!!
我が家は管理人が倒れたら大変なんだからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿