2010年6月19日土曜日

ふにゃり


          階段に本日巣立ちらしいツバメが・・・踏むかと思った

            可愛いけど、どうか踏まれんなよ!

今朝は天気予報では微妙な天気。
朝の6時くらいまでは雨が降るとか言ってたんで、これはきっと降られるんだろうなと、半ば覚悟して昨夜は早めに寝ました!

いつものように、5:03にアラームが鳴って目が覚めた。
嗚呼、もう少し寝たいなぁ~って思うけど、その誘惑に負けると非常に悲しい事になるので、ココは意地でも起きないと!
たまに、配達の相方は7時回っても新聞配り終わってない時があって、今日って管理人の日だったかとヒヤリとすることがある。
そして、そんな遅い配達だとお年寄りは、まだ来ない新聞にイライラすることになるんだと。
ま、新聞って起きたときには来てるものって言うのが常識だよね。
雨がついさっき上がったばかり・・・多分そんな感じの外は湿度めーーーっさ高い!!!
ホンマ、これからが憂鬱だな~。

帰ってきたらついつい爆睡。
起きたら天気は結構回復してたり。
少しでも天気が良ければ洗濯しなきゃ!!!
って、大したこともしてないのに疲れてグッタリ。
はぁ~何だかな~~ぁ!!!
今日はどうもあんまり体調よくないらしく、近くのコンビニ行くのもチャリ!
少しの距離もしんどい~(爆)
こんなんで夏本番になったらどうしよう?

0 件のコメント:

コメントを投稿