2010年6月9日水曜日

I Love Rock'n Roll

スッカリ専業主婦化しています…管理人DEATH!
今日は6月9日でROCKの日ですやん♪
ラルクファン(ヲタではなく)の間ではムキンポくん生誕の日ですよ。

嗚呼、もう何か色々面倒臭くなってきました。
管理人の働いている鍼灸院は、結構ご近所さんが多いので、そろそろと色んな人に長いこと休んでいるのが知られつつある模様。
今日も患者さんでもある、知り合いと友達からお見舞いメールが舞い込んで参りました。
でも、これって素直には喜べないよね?

毎日のほほ~んと時間が過ぎて、こんなにな~んにもしない日常って何年ぶりなんだろうな。
具合があんまりいい訳じゃないから、これといって表だったことは出来ないし、家の中のみでごそごそやっているだけなんで、やることなんて限られてるし。
今日は、気になっていたお風呂場のカビ取りを!
最近のは色々凄そうなうたい文句がついてるから、めっさ期待したんだけど、どうも思ったようにはいかない。
何か継目?みたいな窪みの中にカビ様の汚れだか何だかが着いてて、お掃除ブラシで擦ってみても落ちないし、多分これはカビなんだろうな~って思ってカビ取り剤ぶっかけましたが、微妙~に残った感じでした。
スプレーしているときと、水を流すのに風呂場に行ったら、気持ち悪くなっちゃって、やっぱりマスクはした方がいいみたいですね。
危なくカビと一緒にこちらまで殺られる所でした。
これから梅雨なんかになったら、それこそカビの温床になりそうなんで、コマメにカビ取りしようかな?
兎に角、最後の人が換気するのは忘れてはいけないですね。

明日は配達があるんですが、これだけは代わりは頼み辛いので行かないと!
ま、1時間掛からないから大丈夫だと思うんだけど。
これすら行けなかったら、もう仕事復帰はいつになるやらですよ!!!
段々焦りも出てくる訳で……余計にストレス溜まりそ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿