2010年6月21日月曜日

どうしてこんなに忙しい?

連日お出掛けしなければならず・・・マジでお疲れな管理人DEATH!

やっぱりね、梅雨だから湿度が高くてダメだね~。
今日はまだ風もあったから少しはマシかと思い、用事方々出掛けました。
近所の友達など4人も一緒だったのですが、年代はそんなに変わらない筈なのに、着ている服の好みがめっさバラバラで笑えた~。
管理人は先日までは職場とスーパーと家との往復しか出来なかったので、ハッキリ言って服なんかいらんくらいやったけど、そこは元々服が好きなので、ネット通販のサイトを見てはついつい買い物してしまう(爆)
ま、半分はストレス解消か?って感じだけどね~。
女性がいなければ経済は低迷するっていうのも、少しは納得できる気がする。
どっか、欲望に忠実だもんね????
普段、TシャツとGパンで過ごせてしまうからこそ、ちょっとのお出掛けでも全く違うタイプの服とか着たくなる。
これって変身願望もあるんだろうけど。
ちょっと可愛すぎかなと思う服も、後5年したら絶対着れないかも知れんから、今のうちに着ておこうと思ったりして買うことも。
あんまり柄物は着ないと決めているので、色柄で目立つことはないので、形の変わった物とかは気になるかもね。
若作りしようとか言うんじゃなく、自分の直感を信じて好きなものを着ているだけなんだけども。
そんなバラバラの集団は傍から見たら、一体どういう繋がりがあるんかと思われそうやな~。

友達と一緒の用事の後、クロちゃんと携帯ショップに。
某ソ◯マ◯プで携帯を買ったら、何でかダブルナンバーの登録とか、このサービスに加入が条件とか・・・いらんお金を払い続けてたんですっごく損してた。
そんなんを解約したり、クロちゃんの携帯が壊れたので修理に出したり。
2人の休みが合うことが少なかったので、たったこれだけの事をするのにも何ヶ月も掛かった。
これで携帯代も安くなることだろう。
昨日も今日も出掛けたので・・・大して動き回っている訳じゃないんだけど・・・帰ってきたらグッタリ。
どうにもならなくて、悶々とのたうってました。

明日も朝から用事なんやけど~(爆)
もう、どうなるんでしょうか?
仕事を辞めたら、急に忙しくなった管理人でした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿