2010年6月8日火曜日

心模様は曇り

少しずつですが元気になって参りました、管理人DEATH。

ホンマ、薄紙を剥ぐようにとか言うけど、管理人的にはボール紙をベリベリ破いて欲しいぐらいや!
嗚呼、もうちょっとの辛抱やんな…誰かそうやって言って?

そう思うものの…何だか色々複雑な心境。
このままホンマに職場に戻れるのかな~とか。
何か先の見えない事って怖く感じるこの頃。

今度こそ、ちゃんともう1人誰か雇って貰わんと!!!
ま、急に募集掛けて人が来てくれるのかって話なんだけど、この不況の最中なら、意外と応募あるかも知れんし。
休んでからは、仕事場の前は怖くて通れません。
ホンマ、中がめっさ患者さんでごった返しているのを見たくないのもあるし、患者さんに見つかるのもイヤだし。
何かねぇ~~、会ったら色々聞かれるだろうって言うのがね。
心配されたくないけど、全く心配されないとそれも寂しい…そんな自分勝手な思いだったり、申し訳なさだったり。
人から心配されるのに慣れていないから、そういうのが苦手で、どうしていいのか判らない。
我が家、おとんもおかんも早くにお父さんが亡くなったり、お腹にいる間に亡くなったりで、どちらも母子家庭だった所為か、こどもに対して余り愛情表現とかなかったんで。
どっちかって言うと、放ったらかされてた感じで、考えたら子供の頃から親に遊んでもらった記憶はない。
ばぁちゃんとボール投げをしたりした覚えはあるのにね。
ま、そんな家庭だったから、どっか情緒不安定なのかしら?
それでも、全然心の丈夫な人だっているし…管理人ってそんなへたれやったんか???
……こんなことばっか考えてるから可笑し~なるんかも知れんけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿