2010年6月3日木曜日

嗚呼!もう!!!

あのつばめの子供たちもいつの間にか巣立っていました!!!

今朝の配達の時に見たら、巣はもぬけの殻

嗚呼!もうそんなに日々は流れたのかと驚くばかり。


今日も調子はイマイチ。
結局お休みして病院行きでした。
どうやら脱水症寸前で身体が重かったようだけど、それにしても、ここまで調子崩したのは久しぶりのことで、やっぱり無理は出来ないなと思うばかりDEATH。
病院で貰った薬はかなり強力らしいので、今のところお腹痛は止まってますが、あくまでも薬で無理やり症状を抑えているだけなので、根本的解決には程遠い。
それでも、痛いよりはマシだけども。
1日ゴロゴロ。
こんな日は、今まであんまりなかったから、少しだけならこういうのもいいか?
さすがにずっとこんなんじゃイヤだけど。
明日は一応仕事に行ってきます。
配達は休めないけど、仕事は休める?
ま、早朝のことだと、急に代わりがいないから仕方ないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿