2010年6月13日日曜日

寝過ぎですね~

どうやら梅雨入り?なココ関西の片隅辺り。
朝の7時半頃に起きたときには、まだ雨は降っていなくて、そろそろと溝掃除をする音が聞こえ始めていました。
何や~別に今日でもよかった?とか思ったけど、それから間もなく雨が降り始めて、あっという間に外は静かになってしまいました。
朝のうちは風が強く、雨が吹き掛けて、洗濯物が外に干せない感じでしたが、昼前には風も収まってよかったですよ。
今日は、1番近いスーパーがお休みだったりするので、駅前まで買い物に行かないといけなかったので、雨だけでもイヤなのに風まで吹いてたらどうしようかと思ったので。

朝のうちに洗濯だけはしたんだけど、どうも昨日色々頑張った所為か、エラく身体がダル~んとなってしまって、少し横になって休もうと思ったら、気がついたら爆睡してて驚きました。
えぇっ!!!って思うやん。
自分でもそんなに寝られるなんてビックリやったわ!
でも、結局その後も気がつくと意識が飛んでて、寝過ぎだろってくらいに寝てました。
今晩寝られるか心配DEATH。

昨日の日記に書き忘れましたが、仕事にもう暫く復帰できないかも知れないから、もう1人募集して下さいと言ったときに、何かね、管理人じゃないと出来ない仕事もあるからって言われたんですけれども…そもそも管理人が来たときは、前に勤めていた人が一気に3人揃って辞めた後だったから、何の引き継ぎもなく、1からY先生とかに聞いたり何かして仕事を覚えて来た訳で…管理人にしか出来ないなんてことはないと思うんだけどね~?
管理人ごときに出来るんだから、その辺の人でも出来るんちゃう?って感じなんだけど。
ま、さすがにPCの設置やセットアップとかはどうだか?だけど。
んで~~、そんなに頼られんのもな~~って。
てか、だったらもう少し長く勤められるように使えっておもうんだけど。
こっちは、勿論職場でなくてはならない人材になろうと努力は惜しまず仕事しますけど、使う方がな~んも考えてなかったり、5年10年後のヴィジョンも持たんでやってたらアカンわな!
働いてくれている人が喜んで働けるような職場だと、来るお客さんや患者さんも絶対に来易い筈。
そういう点では、めっさ経営力はないしな~。
ま、どこでもそういう所ってあるんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿