2010年6月12日土曜日

だからイロイロ~

今日もいい天気で…ホンマ、気持ちのいい1日でした…ココ関西の片隅辺り。

明日からはこのいい天気ともお別れで、どうやら梅雨入りの様子。
そんな訳で、お布団を干したり家中掃除機掛けたりと、忙しくも充実~♪
やっとのことで、ハロゲンヒーターも掃除して、倉庫に仕舞ったし!
後は難関のホットカーペットだけだ(爆)
いい加減に仕舞わないと、夏になってしまうし、これ以上暑くなったら絶対に大仕事は出来そうにない。
そんなことしていたらあっという間に昼ですよ!

最寄りの駅の近く(徒歩8分)にローソン100が出来ました。
今まで、市内には1軒くらいしかなくて、他ではイッパイあるらしいんですけど、今日は初めて行ってみました…お供付きで。
未だにで出掛けるのは危険だからと、誰かが一緒でないと出掛けさせて貰えなかったり。
確かにお日様サンサンな外を歩くのは怖いけど。
んで、そこで院長先生に会っちゃったよ!
ま~丁度よかったっていやぁ~よかったんだけど。
ついでだから、どうかもう1人入れて下さいねってお願いしましたよ。
さすがに、管理人の身体を心配したおかんからは、もうそんな仕事辞めて仕舞えって言われたとは言わなかったけど。
でも、時々マジで辞めるか~辞めたるぞ~って思うけどね。
この不況の時代、そんなにいい仕事なんて簡単に見つかるとも思えないし、さ~どうすっかな~。

昼頃から風が強くて、干してた布団が吹っ飛ぶかも…ってくらいの風だったんで、早々と布団は取り込みましたけど。
夕方、明日は朝から溝掃除なんだけど、雨が降るらしいから今日中に掃除しちゃおうってことで、何だかみなさん結局総出で掃除となりました。
これで明日の朝はゆっくり寝られるよね。
只、調子に乗りすぎて、またしてもお腹が痛くなっちゃって…たはは。
やっぱまだ本調子には程遠い?

0 件のコメント:

コメントを投稿