2010年6月26日土曜日

ぼ~っ

今日は見事に1日雨だった。
ずっと降り続くって言うのも、結構珍しいかも?
大体少しは止んだりするものでしょうに・・・。

こんな雨ばかりが続くと、お年寄りにはツラいだろうなと思う。
ほらね、車押したりして歩いているような方なら、傘さしては歩けないから・・・買い物行くのも大変だろうなと思うよね?
ま、都心でもない限り、高齢化は進んでいるからイヤでも、そういう光景を目にする機会が増えるし。
いつかは誰しも年をとる訳だから、そういう人は自分の未来の姿・・・考えると、少し手を差し伸べてもバチは当たるまい。
そんな心のゆとりは欲しいもの。

ココ2日?程全くのダメ人間になって、何もする気が起きない。
それでも無情に1日は過ぎ去っていく。
無意味に時間だけが流れて行き、どうにもやる瀬ない。
これといって生産性のあることをしている訳でもなく、何か無意味。
ま、今まであまりにも忙しくて、全くゆとりもクソもない生活してたから、そう思うだけなのかも知れないけど。
人生のほんの僅かの一休みの時。
また、何も考えないで仕事して、家の事して・・・そんな日々が普通になるんだろうけど。
普通・・・人によって異なるけれど、それぞれの普通な日常。
ま、いいか?

0 件のコメント:

コメントを投稿