2010年6月27日日曜日

ぶらっとお出掛け


              こんな所に五重塔が・・・      

            良く見れば新聞紙で出来てる!!!

           てか・・・ニュースペーパーじゃん(爆)


朝には昨日の雨も上がって・・・これはもしや洗濯の神降臨?
そんな冗談はさておき、天気が少しでも良ければ洗濯しなきゃ損ですやん!
今日も絶好調に洗濯機は回る回る。

朝から絶望的に湿度は高く、そろそろクーラーの掃除をして、いつでも起動できるようにしておかないとな~とか思ったり。
未だリビングのシーリングファンだけで乗り切っているいるけど、いつまで持つか怪しいもんだ(笑)

兄者は出掛けるとか言っていたのに、相手と連絡が取れず、もう今日は引きこもる気満々。
管理人はそんなら「イオンモール行ってみたい」とこぼした。
今月開店したが、このままじゃいつまで経っても行かないだろうなと思ったので意を決して。
それなら昼も外で済まそうと言うことになり、いざ出発!!!
しかし、急に行こうって言われて、20分くらいで出掛けられるって凄いと思うんだけど、兄者には女は出るのに時間が掛かると言われた。
ふんっ!他の人なら着替えに化粧に1時間近く掛かるっちゅ~ねん!
あんまり急かされたから携帯忘れたやんか!(爆)

兄者の腹の虫が瀕死だったので、とりまフードコートへ。
管理人の腹の具合が悪いのが家族中に伝染ったのか、みなさんお腹の具合が悪いらしいので軽めのモノを食すことに。
管理人もそんなに食べられる訳ではないので、うどんになったが支払いは兄者だったので有り難く頂戴致しました。
上手い具合に座る場所が空いてよかったわ~。
その後店内を散策。
ソ◯マ◯プにて話題のIpadを体験。
軽いっていうけど、これって長い時間持ってたら、手が疲れるね~。
携帯の保護シールが剥がれ掛けて汚くなって来たのでお買い上げ~♪
ユニクロやら無印やら、パワーストーンの店など散策。
でも、買い物目的ではないので無駄遣いはご法度DEATH。
来月は収入ないから買い物は控えねば。
訳判らんほど広い店内を散策したら、病み上がりの管理人は相当キターよ。
早々にイオンモールから出て、スタバでお茶することになり移動。
休日はホンマ人が多いね~。
一体何処からこんなに人が湧いて出るんだか?
ま、出不精な管理人が出掛けている時点でレアだけどさ。
スタバは少しでも空いていそうな所を選んだのに、店内は満員御礼。
しかし、またしても管理人のいた横のテーブルが空いた。
別に脅してないからな!!!
ここでも兄者に抹茶のアイス乗ってるの(名前忘れた)ゴチになりました。
何かお腹の痛いのも治ったみたいでよかったな~。
店の中が寒かったのか後半は鳥肌立てながら頂かせて貰ったけどね。
管理人は靴下にはコダワリがあるので、少しだけ店に寄らせて貰い、気に入ったモノがあったのでお買い上げ。
家でダラダラ~っと過ごすよりも充実した楽しい休日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿