2010年6月30日水曜日

充実時間

梅雨らしく、毎日少しだけの通り雨でも雨が降る。
イヤ、ちょっと勘弁して欲しいくらいあっという間に止むんだけど。
降り始めると結構勢いよく降るので、窓を閉めて走り回るのがツライんだってば!!!

そろそろ生活時間をしっかり朝型のお仕事モードに戻さないと。
家に居るようになってわかったけど、我が家の衆は昼近くまで寝てる。
管理人が仕事している時は、7時前に起きて8時20分頃には家を出てたので知らなかったよ。
そんな朝はゆっくり出来る奴と一緒になって起きてたら、こっちの身が持たなくても仕方ないわ~(爆)
睡眠時間が家族の半分くらいになっているので、そら~過労にもなるわな。

家に居るようになって、近所の人やら、友達と立ち話ししたり電話したりする機会が増えた。
今までは、そんな時間もゆとりもなかったのだけどね。
そりゃ~夜は20時頃帰るんじゃ、そんなヒマもないわな~。
でも、これからは友達とカラオケ行ったり、会いに行ったりするんだもん♪
そう思うと、何だかうきうきとするよ~。
働くのも生活の為だけじゃなくて、自分の楽しみの為にも働けるしね。
ご褒美を貰うほど頑張った訳じゃないけど・・・もっともっと頑張っている人はたくさん居るし。
それでも、自分的に頑張ったんだからいいよね?
ま、長い人生・・・どっかでめっさ頑張るときもあるって事だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿