2010年7月1日木曜日

眠れない夜

今日は何やら絶不調。
それでも、朝は配達のバイトをこなしましたが、実際夜にあんまり寝られなかった。
うとうとしている間に空が白み始めて、無情にもアラーム鳴りました。

頭がボーーーッとしていても、今月初の配達は無事に終了。
たまに目ぇ瞑ってても配達できるん違うか・・・そんなことないけどそう思ってしまう。
イヤホンマ、そういうくらいに身体が覚えてるんでしょうね。
でも、月によって変動もあるので、始めはやっぱり注意しながらなんだけどね。
朝は結構涼しい筈なんだけど、それでも帰ってきたら汗でキモい。
全く眠れてなかったから、少しだけ仮眠したけど、1日中どうも調子は悪いまま。
これまでもこう言うことはあったのに・・・1回体調を崩してからは、今までの様に軽く回復しなくなった。
そのことで、不安になったりするけれど、徐々になんだろうな~。
明日も頑張らないと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿