2010年7月18日日曜日

ただいマンゴーお帰りんご


一泊家出から帰還致しました管理人DEATH(笑)
えぇ・・・人生色々あるんDEATH・・・あり過ぎて最早笑うしかないねんけど。

ホンマに次から次へと・・・翻弄されっ放し。

もうちょっと賢くなれんのかしら?
あーっもうアホ! ホンマ阿呆 阿呆過ぎる
とか阿呆の3段活用してもしゃーないねんけど。


1日家にいなかったら・・・すっげー滅茶苦茶。
昨日の食器は洗ってないし、無論食べ残したごはんがフライパンの上で腐敗してました。
夏の暑さを舐めたらアカンで!!!
食べたモノはさっさと始末しないと、この時期、いたずらに腐るだけなんやから。
もしも食事中にブログ見てる人いたらすみませんm_ _m
管理人もながら族なんで、似たようなことが多々ありますから・・・(笑)
洗濯もしてないし。
おいおいこんな天気のいい日に、オマエ等何しとってん?
家出したことなんか棚に上げて、言わして貰いたい事だらけ・・・。
夕方に帰ってから、洗濯して風呂掃除して・・・ホンマに何か切なくなってきたわ~(泣)
こんなんやったら家に居た方がマシ?

昨日乗った電車で脳貧血で倒れた人が居た。
乗ろうとした電車の車両でぶっ倒れてたんだけど、今は携帯で直ぐに乗客が救急車呼んでるし。
管理人が電車で貧血で倒れてた頃は携帯なんかなかったから、結局誰かに助けられても何しても、自力で復活するしかなかったんだけどな~。
ま、救急車なんか呼ばれてたら、5~6回はお世話になってたかも。
脳貧血なんて、意識失っても5分くらいで復活するんだけど・・・ま、違う原因があるかもだから、やっぱ救急車は呼んだ方がいいんだけど。
これから、暑くて寝不足やのに遊びまくって・・・そんなのはごめん被りたい。
管理人は元々血圧も低いし、血も薄いらしく・・・未だに貧血治療中ですから・・・一応人一倍体調には敏感なん。
でも、出掛ける前の日とか・・・凄く緊張いうかドキドキするんか寝られないタチなんで、無茶はしないよう気は付けてます。

来週はTETSUYA@なんばhatch。
そろそろ着ていく服とか決めないとな~。
後、冷却スプレー欲しいなwww

夏場のライヴは水分補給が必須なんで、対策も考えないと。
以前に泡祭りに行った際、倒れて運び出された人がマグロの様に転がされていたのを見て、めっさ怖くなったんで・・・。
久しぶりで大阪行くからウキウキ~♪
久々に逢う人もいるかな~???

0 件のコメント:

コメントを投稿