2010年7月21日水曜日

燃えてますかぁ?


梅雨明け以来、これでもかと毎日真夏の太陽が照りつける・・・ココ関西の片隅辺り。
ココは熱帯か?
何か~幻聴でハワイアンとか南国の音楽でも聞こえてきそう・・・♪
ま、大阪辺りはラテン系のノリやけども。

そういや、今朝は地震で起こされた。
まだ6時過ぎや言うのに・・・ふっと目が醒めて、何時かな~なんて思った途端に揺・れ・た!!!
3階で寝ている管理人宅は、地震が来ると結構揺れます。
うわうわ・・・声を出すほどでもないから、どれくらい揺れてるかな~なんて冷静に考えてたけど、隣の家のおばちゃんは、慌てて外へ出たらしい。
あんまり地震の時は慌てて外へ出ない方が良かったんじゃない?
ん~、でも、どうなんかしら?

朝のTVで全国的?に猛暑で・・・そんなのをやっていましたが、38・5℃とか既に生きて行けないでしょ?
クーラーなかったらお陀仏じゃないっすか?
とても買い物とか行けない気がするし、立ち話なんかしてたら、買ったモノ腐るで!!!
その前に、倒れるかも知れんけど。
たまには雨でも降ってください。
せめて曇りでもいいから、少し日差しのない日も欲しくなりそう。
日焼け止め塗ってても、微妙に日焼けしてきたし。
毎日キチンとしてるんだけどな~????
ま、今までに無く1本の日焼け止めも随分減って来たので、そろそろ買わないといけないんだけど。

余りの暑さで既に食欲減退気味。
冷や奴とか酢の物がやたら食べたい。
そして、そろそろブルーデーが近いからか、やたら眠くて困ります。
幾らでも寝れそうな気がして怖い。

0 件のコメント:

コメントを投稿